So-net無料ブログ作成
検索選択

By which I mean, right now:羅米文学をこれへ [読書日記]




年末からこれを読んでました。

ラテンアメリカに興味あるので。なかなか面白かったです。

いろいろ読んでみたいと思わせる小説が紹介されていたのですが、中でも『夜のみだらな鳥』と『パラディソ』、『帝国の動向』といった作品に興味が。
『帝国の動向』はメキシコ皇帝マクシミリアンが出てくるお話のようなんですが、このメキシコ皇帝夫妻のwikiの記事読んだりしたら、もうたまらなく興奮しますよね!ね!

でも、この3つ、すぐに入手できない本のようです。試しにアマゾンで見たら『夜のみだらな鳥』中古になる。でもおれ、中古買うのあまり気が進まなくて。どうしてもなかったら、にする。
それからパラディソは翻訳がない。
帝国の動向は翻訳されるかも?というところ?
残念。すぐにでも読みたかったのに。

つまらないので、




を読むことにしました。

ワクワクします。












コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る